■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2022年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

久々によかったなぁ
東京アメリカンクラブでの大会2日目。
13時から第1シードの渡邉聡美選手と
本戦1回戦。昨日のハプニングを反省し、
朝8時に、おにぎり🍙と野菜サラダを
やっとこさ食べ、近くの薬局に出かける。
いつも必要な物を宮崎に置き去りにしてきた
のでテーピングを買いに出かけ、フロントで
ハサミを借り準備を整え、会場に移動開始🚃
試合1時間前に会場入りし、着替えてアップを
開始する。いつも通り出来ますように🙏💭
ノックアップしながら、昨日アドバイス貰った
事を思い出し確認。全日本チャンピオンのボール
はほんと気持ちいいくらい早医師、長さもいいし
体感できて嬉しい(*^^*)、やっぱスカッシュは
こんな感じが好きだなぁって思いながら、さぁ、
試合開始!
1セット目は0点🤣やっぱりそうですよねぇ💦
でも、なんか楽しくて次はまず1点取るぞ‼️って
ワクワクしてる。2セット目は3点、3セット目は
2点という結果で終了。あっという間に終わっ
ちゃって残念😭もう少し一緒のコートでスカッシュ
したかったなぁ。
昨日の自分と今日の自分、全く別人だったなぁ。
何がどう違うのか、振り返って次回にいかせたら
また試合が楽しくなるだろうなぁって。
ボロ負けしたけど、久々自分らしくプレーできて
今回は初日に身分証を忘れて、めちや焦ったけど
3試合、色んなタイプの方と試合できてメンタル
ブレブレだなぁって反省(´๑•_•๑)
10月の試合までには、もう少しシード選手と楽し
めるくらいまで、レベルアップしたいなぁ。
来年こそは、コートと仲良くなりたなぁ笑

| - | 06:36 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904