■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2022年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ボディメンテナンスへ
先週からバタバタとあちこち移動したり
筋トレレッスンがミックス月になってから
重さの調整ミスで久々の上半身筋肉痛に
なっていたので、休憩時間に按摩へ行った。
全身軽めにでリクエストしたんだけど…
首はガチガチ、三角筋から上腕と広背筋から
腰にかけては鉄板のように固く😅優しく
施術して貰ってるんだけど💦我慢我慢の
時間を過ごす事にꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
これさえ終われば、明日から楽になるんだ
というのがわかってるから耐えれる🤣
体が商売道具だから、メンテナンスも
しっかりしておかなきゃ、すぐガタが来る
からなぁ😅気合い入れてケアしなきゃな。

| - | 11:20 PM | comments (x) | trackback (x) |
よく忘れるなぁ…最近😅
なんでしょうかねぇ〜
元々ド忘れする事が多いなぁって思っては
いたんだけど、ここ最近は加速⊂('ω'⊂ )))Σ≡
しているような気がする今日この頃🤔
@腕時計を外して、ルネに置き忘れ
翌日事務所に取りに行き笑われる😅
A充電器一色どこに置いたかド忘れし
イヤホンや時計が使えなくなる😱
B持って行っていてのに、必要な時に
持ち歩かず、危うく試合出れなくなる
Cお店に着いて、何を買うのかド忘れする
等など…ここ数日でいっぱいあり過ぎて
チョコっだけ心配になってきたなぁ🤣
メモや見えるところに大事な事は書いて
おかなきゃなぁ( ̄▽ ̄;)

| - | 10:21 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904