■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2022年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

数年ぶりに
今日は、夜のレッスンだけだったので午前中
これを逃すとやんかぶいで歳を重ねちゃうと
思い散髪を予約してたので出掛けた🚗³₃
なぁーんとなく昔行ってた所に数年ぶりに
行ったら、美容師さん覚えててくれた。
さすが接客業👏素晴らしいなぁって思った。
スタッフの方も入れ替わってたけど、昔から
の方もいて、最初確か18歳だったのにもう
30歳だとかΣ(゚д゚;)
月日が経つのは早いなぁ〜って思った。
カット、カラー、パーマと約3時間ほどの間
涼しい所に入れて幸せ( ´˘` )でも後半は
寒かったなぁ( ̄▽ ̄;)
今回も相方と同じ美容師さんが担当だから
雰囲気が似ちゃうんだよなぁ(´▽`*)アハハ
でも、カラーやパーマしないから大丈夫?
だと思うけどね🤣イメチェン出来たかな?
しばらく髪の毛と格闘の日々が続くなぁ😂

| - | 01:54 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904