■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2022年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

初1人セリへ
今日は子牛のセリ市。
普段は誰かしら、一緒に親か妹がいるんだけど
今回は初のおひとり様( ^ω^)
子牛は6時半前に、運搬を依頼しているから
後を追っかけてセリ市場へ🚚
7時過ぎには、会場へ到着し牛さんと所へ。

今日は初日で302頭出荷牛がいるみたい。
名簿購入にいったり、ブラッシングしたり
セリは9時半スタートだけど、出荷順は抽選
で決まる。早ければ10前には終わるんだけど
今回は12時過ぎ( ̄▽ ̄;)

暇すぎて今回ドナドナの友太(ゆうた)と📸
コロナの影響で、平均がかなり落ちてる
みたい💦でも、なかには200万越えの牛や
10万しない牛もいて、何が違うんだろ🤔
って思いながら、購買価格を記入してました。
おひとり様は、なんか心細いかなぁ。

| - | 09:47 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904