■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2022年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

早めの行動で得した気分😆
明日から開催される大会出場の為、本日から
移動開始。しかし、中々のハプニング続き??
まず、いつも空港利用の時、車を周辺の駐車場
に預けるんだけど、戻りの日営業時間が早く
閉まるらしい。でも歩いて来たら大丈夫って
事だったのでまぁ、仕方ないかぁって思って
そのまま預ける事にした。
そして、空港に来たら何やら羽田空港の天候
不良で遅延してる👀13時半前なのに12:30の
便がまだ出発していない( ̄▽ ̄;)出発予定時刻は
14時みたい💦1時間半遅延してるって事なのだ。
私は14:15発なんだけど…まずいんじゃない??
18時に恵比寿で待ち合わせしてるんだけど😱
無理だなぁ…座席に空きがあれば変更可能という
アナウンスが🙄💡ダメもとで聞いてみたら
残り2席あると言われ、間髪入れず変更お願い
した。とりあえずε-(´∀`;)ホッ。
タイミングよかったのかもしれないなぁ。これで
運使い果たさなきゃいいんだけど(笑)
でも羽田空港で待たされるかもしれないからなぁ
とにかく、今日中にホテル着いたらいいかな🤔

ドキドキしたけど、上空はとても綺麗でした。
癒されるわぁ〜

| - | 07:13 PM | comments (x) | trackback (x) |
少しずつではあるけれど…
かれこれしばらく、仲違いしていたラケット
君と最近、ちょこっとだけ歩み寄れてきた🤔
ような感じがしてきた今日この頃。
感覚で打ってる?自分としてはとにかく嫌な
というか、打った感じと感触が違っていて
気持ち悪い?スッキリしない事が多々だった。
7月になってkコーチとバカバカ打つように
なって打感はこんな感じかな🤔って思う事が
増えてきた⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ウレシイ
ボールとの距離がバラバラだったのかも。
他にもいっぱい課題がみつかって嬉しい😆
全日本選手権までには、感覚を取り戻して
楽しいスカッシュの試合が出来たらなぁ。
とりあえず、今週末のTACの試合には
全く間に合わなかったけど(笑)
本戦目指し頑張らなきゃ💪

| - | 02:56 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904