■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2022年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

体質変わったのかなぁ🤔
最近、汗をかくようになった私。
もちろん、夏だし汗もかくやろって思うけど
間違いなく昨年よりも半端ないかな🤔
体重が昨年より3キロプレート1枚分は少なく
なったのは間違いないんだけど…痩せると
汗かくようになるんだろうか??太ってる方が
汗かきやすいイメージなんだけどなぁ🤔
ご存知の通り、バディは室内だけど外の暑さ
と変わらない室温だから、それも原因の1つ
かもしれないし、30度超えてる中でkコーチ
と練習してる時は、汗が目にしみるほどの汗
流しながらガチ打ちしてるからかもなぁ。
そうだなぁ、スカッシュの試合で小一時間
戦ったあとくらいの汗ですわ\(✖ω✖)/
農作業してて熱中症気味になってから特に
汗かくようになった気がする。
こまめに水分補給しながら、頑張らなきゃ!!

| - | 02:06 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904