■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2022年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

自然に癒されるなぁ
今月は宮崎と鹿児島の移動が5回もあった。
もしかしたら、もう1回あるかもだけど笑
慣れってホントすごいなぁって思う。
運転が嫌いじゃなくて良かったなぁって😆
時間に余裕がある時と、時間が限られてる
時で、ルートが違ってくるのでかかる時間
や走る距離、あと高速料金もかわる。
バタバタとして、仕事終わって空見上げ
たら、とっても素敵な景色。

気持ちがすうっ〜として、疲れも吹っ飛ぶ
みたいな爽快感( ∗´•o•`∗ )
これでもうちょっと頑張れるかなぁ🤔
気分転換にお空の上から眺めたいなぁ

| - | 07:30 PM | comments (x) | trackback (x) |
今日も頑張った
今日は朝から夕方までよく頑張ったな。
実家で作業しても1万歩超えることないん
だけど、今日は17千歩超えしていた。
気温も高く、滝のような汗を流しながら
牛と草刈り機と格闘(´▽`*)アハハ
ホントなら今頃は、ポーランドで開催中の
ワールドマスターズの試合だったのになぁ💭
今回はコロナや安全面の事を考えて泣く泣く
キャンセルしたんだけど…日本からはお1人
参戦中なんだよなぁ。LINEとかでいつも一緒に
参加しているメンバーでやりとりしてたら
行けば良かったなぁって😭
2年後行けるかなぁ?行けたらいいなぁ〜

| - | 08:27 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904