■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2022年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

コートとの闘い??
本日からTACで試合開始。
昨日からのドタバタを引きづっているのか
関西オープンのハプニングにも匹敵する??
事態からのスタートとなりました😅
何があったかは内緒( ̄b ̄)シーッ!
とにかく、財布は必ず持ち歩く事にしよう。
で、以前から相性悪いよなぁ?って思っ
てる今回の会場。今回も中々悪戦苦闘する
こととなりましたヾ( ̄▽ ̄;)ノ〜マイッタ。
何をやってもしっくりこない、終始頭を
ひねりっぱなしで、応援して下さってた
方と目が👀あった時笑ってたなぁ😅
最近、やっとラケットと仲違いが緩和して
来たと思ってたのに、コートとも仲違い
したら、もうお手上げやわぁ笑笑
自分が思えば相手も(今回はコートだけど)
嫌がってるのが伝わるんだろうなぁ
でも、諦めんぞぉ🤣何度でも立ち向かって
やる(ง🔥Д🔥)ง

| - | 10:15 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904