■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2022年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

今日は過ごしやすかったなぁ
お天気が夜悪かったのかな?
朝出勤したら、建物の外壁に結構雨が降った
痕跡が残っていた。そのせいなのかな??
8時半過ぎ、11時前になっても館内の気温が
27度台と涼しく感じた。
ところが、メンバーさんがスクールにやって
来て、暑いと言われた( ̄▽ ̄;)
確かに暑いんだろうけど、湿度が高いからなの
かもしれないなぁ。
普段よりはって一言添えて話をする(´▽`*)アハハ
お昼すぎには、32度台へ。
でもいつもより暑くないよなぁ。
暑さに慣れちゃったバディスタッフ2人。
今年は冷凍庫のお陰で、かなり救われてる
かもなぁ〜。冷凍庫さんに感謝感謝🤲

| - | 10:24 PM | comments (x) | trackback (x) |
ほんと大丈夫なん?
今日のメンバーさんとの会話🗯
って言ってはみたものの…((゜ㅇ゜)??? アレェ?
何の話してたっけなぁ🤔ってなってしまう💦
まさに、このこのことなのよねぇ。
オマケに呂律が回らないと来たもんだ🤣
これはもう諦めるしかないかなぁ(´▽`*)アハハ
最近特に進行してるようだ。
でも私以外の人は、今に始まったことじゃない
とか、え?最近??って反応なのよねぇ😅
なんだ、そんなに気にする事はないんだって
安心しちゃいましたε-(´∀`*)ホッ
今更、変わる訳もなく😅
このまま貫き通す所存であります∠( ̄^ ̄)
って事で皆さんよろしくです🙏🙏

| - | 02:40 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904