■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
<<前月 2020年02月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

賑やかに
毎週土曜日のシェイプアップサークル。
今日は、参加された方皆さん、ネット
予約していてびっくり(○Д○)
こんな事もあるんだなぁ🤔って感心(笑)
お陰で、レッスン前に予めやる事が決めら
れたので、いつもより楽させて貰いました😬
いつもは、参加車の方と一緒にウォーミング
アップしながら、あれこれ考えるんだけど…
オマケに6名と賑やかだったので、いつも
以上に皆さん楽しそうにみえたなぁ😊

今日みたいなバターンのシェイプアップも
かなり汗💦かけていい感じだったなぁ🤔
個別に回数や種目を変えながらの筋トレは
参加者自身の頑張りで体が変わっていくんだ
よなぁ〜。皆さん、頑張ってくださいね!!

| - | 11:07 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904