■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2021年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

朝からウォーキング
今朝は、バディまで徒歩にて出勤🚶‍♀️
昨日BBQの時、アルコールを摂取したから
かんですが、咲夜も歩き、今朝も歩きとても
もも裏と腰が痛くなったのは何故??
約25分くらい歩くだけなのに…運動不足🤔
なのかしらねぇ(笑)
諸々、既往症があるからなんだけど…
それにしても、30分も歩けないなんて💦
少し、トレーニング頑張らなきゃだよねぇ。
もしくは、リハビリを頑張ってみるとか🤔
(๑´^`๑)ウウ~~どっちなのかなぁ〜
朝からその事が気になって気になって(笑)
でも、結果はわからず終いなんだけど。
まぁ、気にするだけ損?だと思って忘れちゃう
って選択もありかもね(笑)

| - | 11:35 PM | comments (x) | trackback (x) |
忘年会
今年の忘年会は、お昼間にBBQで開催。
とってもいいお天気だったけど風が強くて😅
でも、お外でBBQスタート!!

例年は、社社長が来宮されてお肉焼いて
貰っていたのだけど、今回は焼き担当🍖🔥
なんか知らんけど、めちゃ楽しかったなぁ〜
でも、大失敗した事が😅
せっかく美味しい焼き芋を食べれると思って
たのに…やっちまいました🤣

6個のお芋が、5つ炭になっていた😱
辛うじて、1個だけ半分食べる事できた
んだけど…とっても残念な結果となりました 。
美味しい焼き芋食べたかったなぁ。
肉をタペ尽くしたあとは、館内でトークタイム!!
話がかくテーブルで盛り上がって楽しそう
だったなぁ(''∇^d) ナイス☆!!
次は、夏のBBQできたらいいなぁわらは

| - | 12:33 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904