■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2021年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

やっただけだよなぁ
お休み頂いて鹿児島へ🚕
最近、眠いから途中2回も仮眠とったら到着
が9時前になってしまったから、すぐお手伝い
開始になってしまった😅
で、今回もトラックターの運転。
今回で4回目という事で、かなりコツがわかって
きたような気がする。
小さい頃、父がやっていた作業を代わりに
自分がやるとはほんと思ってもなかったなぁ。
でも、やってる姿みてたからかのか何となく
イメージがあるというか、こんな感じだった
よなぁ🤔って感覚で何とかなるんだなって。
作業が終わって、出来栄えに自画自賛(笑)
父も、センスあるって親バカ発言(笑)
でも、操作で自分力いらないから好きかも😬
あとは、もっと早く作業出来るように修行
がんはらなきゃな。

| - | 10:11 PM | comments (x) | trackback (x) |
痩せたい!!でも食べたい
今日は、バディでもルネでも中々痩せない
って話で盛り上がった。
痩せたいって思う女性はいっぱいいると思う
んだけど、実際行動に移せる人はどれくらい
なんだろうって(笑)
よく色んなメンバーさんと痩せたいって話に
なるんだけど、食べてないって思ってるのは
本人だけ🤣って最終的な結論に至る(笑)
運動だけで痩せるとか、無茶な食事制限を
短期間だけやってみるとかじゃ、一瞬結果が
みえても、すぐ戻ってしまう可能性が大!!かな。
って私は思ってるんだけど…
やり方は人それぞれ違うけど、結局痩せたい
なら摂取する食事(カロリー)と消費する運動
(カロリー)バランスをしっかり管理できたら
いいんだけど(´▽`*)アハハ
きっと痩せたいって思ってる人の大半は
食べたい誘惑が勝っちゃんうだろうなぁ😅
もしくは、痩せたいって思ってるけど芯から
思ってないみたいな(笑)
健康に支障をきたさない状態であれば、体重
重くも問題ないと思うんだけどなぁ…と半分
諦めモードの私は、好きなものを食べ、食べ
たらその分動くで頑張ってみようと思います。
でも、やっぱり痩せてる人に憧れちゃう🤣

| - | 12:08 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904