■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2020年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

壁磨き
今日は、久しぶりにコート磨き。

メンバーさんも一緒に手伝ってくださり


小一時間であっという間に終了!!

とっても綺麗になったので、今日は泣く泣く
練習するのを諦めました(*´?`*)ニヒヒ☆
一緒に磨き上げてくれた皆さん、
ありがとうございました🙇♂
お礼は、レッスンでみっちりサービスさせて
頂きますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

| - | 10:21 PM | comments (x) | trackback (x) |
裸足でGPやってみた
あれから1週間続いている1人グループパワー
の練習。日によっては小悪魔の囁きに負け
手抜き状態?で半分しかやらなかった事も
ある😝でもとりあえず今日で7回目が終了!!
前回から裸足でやっているのだけど、何か
靴履いてるより、足の裏と接地面の床との
感覚がとても新鮮で、動きによって痛みの
ある膝や股関節への体重の乗り方が全く
左右違う事かよくわかって、鏡の前で自分
の動きをチェックし、修正しやすいので
ちょっと裸足でのグループパワーにハマっ
てしまいそうな感じ😍
オマケに、かなり使用部位を意識しながら
出来ているはず?なので、特に広背筋辺りの
贅肉がちょっと無くなった🤔気がする👍
しかし、肝心の覚える事が疎かになってる
気もするなぁ〜(´▽`*)アハハ
残り7日間で、新曲を完璧におぼえなきゃ
研修に間に合わない事になってしまう😅
どっちも完璧にマスターするぞォ💪🏼

| - | 01:05 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904