■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2020年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

なんの音だろ??
昨日、コート内にいる時に何やらパチン?
とかパキッとか音が聞こえているような気が
してたんだけど、今日ははっきりと何度も
音を確認した。
誰もいない時に、それもシーンと静まり返って
いる時の音は結構響くし、ドキッとする😅
虫さんが、壁に体当たりしてる訳でもなく(笑)
原因は一体何なのだろうσ( ̄^ ̄)?
きっと 音の原因は〇〇〇〇だろうなぁ。
あースッキリした(^ω^)

| - | 11:43 PM | comments (x) | trackback (x) |
眠い(´-ω-`)))コックリコックリ。。
今日も、昨日に負けないくらい風が強かったし
夜は気温が上がらず寒かった。
レッスンして、途中ボッサボッサになっていた
ビンタを刈り上げて貰ってスッキリ👍
でも何となく仕上がりが、女子っぼくみえた
のが、ちょっと残念だったかなぁ。
そして色々していたら夕方前なのに1万歩こえ
ていた😅夜レッスンとパワーしたら今日も
かなり動いた事になるなぁ。
ここ最近、動き過ぎ?なのかなぁ。
仕事終わって帰宅してご飯食べつつ洗濯や
お風呂すませたら、25時頃には眠くなって
他の事が出来なくなってしまうんだけど…
耐えられ体力つけなおさなきゃなぁ(´ー`*)ウンウン

| - | 12:22 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904