■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2020年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ちょっと違うのかしら?
今月は、鹿児島帰省した2日間のみの休館で
スケジュールを組んでしまっていたので😅
短縮営業日を3日設けた。
今日がその1日だったのだけど、13時から
営業開始だったので、ちょっといつもより
1時間遅く起きて、のんびりとバディへ。
今日は、筋トレレッスンだけで自分はほぼ
動くこと無かったので体も頭も休止状態🤣
そのままの状態で卓球🏓始めたら…😱
相手の方に申し訳ないありさま😭
これは('ω'乂)イカーンって思って、音楽を流す🎶
そしたら、自然と集中力がアップしてきた。
でも、相手の方がボソッて一言
『よくこの曲でパカパカ打てるね』って。
そうかな?って私。でもそう言われると
確かにちょっと選曲が違うかもな🤔
でも、気分はアップテンポの曲じゃなくて
癒されたい気分だったしなぁ。
その日の気分次第で、聴きたい曲変わるし
動きと頭の中の気持ちが、今日は真逆だった
から、ここ選曲になったのだろう。
多分、卓球🏓は自分の中で穏やかな?
もしくはリラックス出来る時間なのかも
しれないなぁ。さぁ、一体どんな曲聞いて
いたのでしょうね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
やっぱり他の人と違うのかなぁ🤔

| - | 12:46 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904