■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2020年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ボォーとしてたのかな?
午前中スカッシュスクールを終えてから
次のルネのレッスン曲の確認したはずだっ
たけど…レッスン前にあれこれ変更報告
等など、余計な情報が頭の中に入ってきた😅
レッスンが始まり、ウォーミングアップ
から何だかモヤモヤ??
色々考えていたら、頭の中がごちゃごちゃ?
上手く説明出来ないけど、声に出して言ってる
事と考えてる事が異なっていて、間違った指示
をお伝えしてる?みたいな😅
レッスンしながら、ちょっと数分間どこかに
魂がお出かけしてた感じで、久々にヒヤッと
してしまった(꜆꜄ ?¬? )꜆꜄꜆アチャー
集中力が、ちょっとかけていたのかしら😱
レッスン終わって、会員の方に珍しいねって
嬉しそうに言われました(´▽`*)アハハ
来週は挽回して、完璧に仕上げなきゃな。

| - | 01:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904