■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
<<前月 2020年02月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

完全OFF日
久々の完全OFF。
予定は、お昼のリリースだけ。
自宅を10時前に出て、バディへ引きこもる。
諸々やる事あるけど、今日は一切何もしない
って、決めてたからただ動画をボォーとみて
時間になったら、
リリースに出かけ、メンテナンス。
体も芯からお疲れが蓄積していた模様😅
もったりしていた肩と頭が久々に離れて
ちょっとスッキリ出来てよかった( ̄▽ ̄)ニヤリッ
そして、またバディに引きこもり動画みる。
そしたら、あっという間によるになった(笑)
今日は、珍しくお家で暫く1人でのんびり
できるみたいだから、早く帰ろっと。

| - | 09:39 PM | comments (x) | trackback (x) |
どうしようかなぁ🤔
福岡行きを諦め、ポッカリと空いてしまった
土曜日なんだけど…さてどうしたものか🤔
日曜日まで一応休館だから、実家に帰省?
でも、ちょっぴり運転する元気ような気分
だから却下!!
久しぶりにのんびり家で過ごしたい気もする
けど、これも無理なので却下!!近場の温泉に
でも行って、ゆっくりしたいなぁとも思った
けど、移動するのが面倒くさいから却下!!
マイッタなぁ〜何していいかわからない(笑)
結果、悩んでるうちに1日があっという間に
過ぎてたりして🤔有り得るなぁ…たぶん。

| - | 01:45 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904