■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
<<前月 2020年02月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

さむかったなぁ(((゚〰゚)))
今日は、あいにくの雨☂
その為なのかなぁ🤔館内がひんやりしてる?
ような気がするなぁ//((´д`)) ブル
ストーブの前から、離れられない程ではない
んだけど…いやぁーだなぁーうわぁぁん😭😭
そんな時は、着ぐるみになるのが1番👍( •̀∀•́ )
ここ最近、いっぱい動いたような気がしたから
今日は、久々のPTでボディメンテナンスして
もらったから、明日からまた復活して頑張れ
そう(⌒〜⌒)ニンマリ

| - | 10:54 PM | comments (x) | trackback (x) |
お土産
今日は、姪っ子ちゃんがソフトバンクのキャンプ
にバディから、チャリンコで10時過ぎに出発🚴
45分くらいで到着したらしい。
お天気もよかったので、寒かったけどちょっとは
陽の光あびてあったかかったんじゃないかなぁ🤔
選手のサインを貰ってくると気合い入れていった
から、寒さなんてきっと気にならないんだろうな。
私には考えられないけど😅
18時過ぎにバディにやっと戻って来たんだけど…
全速力でチャリンコ🚲こいで疲れきっていた💦
いい運動になってよかったねって私😬
頼んでいた豚まん買ってきてくれた姪っ子。

レッスン前に腹ごしらえ出来てよかった。
さぁ、頑張らんばなぁ。

| - | 12:26 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904