■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2019年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

やっと組み立て完了!!
ある日、思いきってポチってしまったバイク。
タイミングが合わず、いっそうの事来年でも
って思っていたのどけど、今日やる事にした。
メンバーさんも手伝って下さるみたい(≧◡≦)

まずは部品を引っ張り出し並べてみる。
あとは、老眼鏡を準備して、各自説明書を
みながら作業を続ける。お互い違う機種の
エアロバイクたったけど、なんとか完成!!

背もたれ付とそうじゃない2台。
私には、どちらもちょっと大きい感じ😅
足が伸びたらいいのになぁ(笑)

| - | 05:40 PM | comments (x) | trackback (x) |
今年最後のグループパワー
今日は、クリスマス。
バディにやって来た皆さんにはプチプレゼント🎁
昨夜より出席率が良かったなぁ(⌒〜⌒)ニンマリ
が、しかしルネのグループパワーレッスンは…
昨日のお昼間は、20名だったのに、今夜は
11名、男性が圧倒的に多かったなぁ。
わざわざ来てくださった皆さんに、内職した
お菓子を、いつもの半分以下の参加者だったので
2種類ずつ渡すことができた😆
普段、無表情の方もニッコリして下さって
なんか嬉しい気持ちになりました。
今日で筋トレレッスンは、終わりだからやっと
肋君も休息できるかなぁ。

普段飲まないお薬も、きちんと飲んでるし
早く良くなりますように🙏💭

| - | 12:12 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904