■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2019年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

頑固だなぁ<(*^ー^)マイッタマイッタ
昨日レッスンしながらどうしてもGETしたいもの
があったので、今朝も8時過ぎには家を出発🚙💨
前回より早く到着したのに、6番目( ̄▽ ̄;)
受付で、今日時間がないのでお薬だけ欲しい
んですって私。本当迷惑な客だよなぁ(笑)
先生に現状を伝えたんだけど、あてになら
ないって言われた(^▽^笑)
なんで信じてくれないんだろ🤔咳は喘息の
せいだから仕方ないし、言いつけ守って普段
よりかなり安静にするように心掛けてるんだ
けどなぁ。私にもわかるように一覧表とか
あれば、見て比較できるから便利なのにな。
体温も35.6度だったし、たまにヒュルヒュル
いうくらいに回復してるんだけどなぁ。
でもGETしたいのは、咳の時肋痛いので
痛み止めが欲しいってお願いしてみた。
咳が発端だと思うけど、筋トレレッスン
が原因のような🤔ラケットも左の方が
楽だから、極力右は休めて安静に(笑)
来月に間に合う努力をせねば!!

| - | 01:40 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904