■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2019年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

忘年会🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
今年も、社社長から差し入れて頂いた蟹と帆立
をバディのメンバーさんで美味しく頂くイベント
が最寄りの居酒屋さんに食材と飲み物を持ち込み
忘年会を開催!!

いゃあー美味いわぁ

本当社長に感謝感謝😊

これまたマジ美味いかに雑炊(≧◡≦)
今回も日本酒の差し入れをメンバーさんがして
下さり、呑んべぇさん組は大満足😆
食後には、デザートのリクエストがあり最寄りの
スーパーへ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
19時半にスタートした忘年会、21時30分過ぎには
お開きにするはずだったのに気が着けば23時を
まわってました(~__~ \)アチャ-
それだけ、楽しかったんだろう(´ー`*)ウンウン
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!!
社長も毎年ありがとうございます!!
皆さん、満足して貰えてたらいいなぁ。

| - | 11:40 PM | comments (x) | trackback (x) |
ネジがゆるんだのかなぁ🤔
今朝は、何故か私にしては早起きしてしまった😭
といっても、8時前なんだけど(笑)
身支度も10分あれば出来ちゃうから、8時過ぎ
には自宅をで、バディに向かう🚗³₃
11時のレッスン迄時間あるなぁーって思ったら
急にハンズマンへ。バディの模様替えしてたら
どーしても追加したいものがあって、思いとど
まっていたけど、やり始めたら止まらない変な
性格😅完成しないとスッキリしないし、思い立
ったら一気に仕上げる。
さて、メンバーさんは気づいてくれるのかな?
昨日より、もっと変わっているのだけど…
きっと、わかんないだろうなぁ〜。
そう言えば、これさえも気づかないからなぁ

今日で今月4回目の模様替え。
メンバーさんの反応は如何に?

| - | 12:14 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904