■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2019年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

まだ…だったみたい😅
今日は、12月とは思えないくらい日中は
ボカボカだった。
あれ程出ていた咳もかなり落ち着いてきた。
後は、肋君のご機嫌取りしておけば、問題
なし!!って思っていたら、考えが甘かった😭
スカッシュで、ラケット持って打つくらい
平気なのに、グループパワーやったら😱😱
ウォーミングアップの最初の動きで冷や汗
が出てきた(笑)(~__~ \)アチャ-やっぱり飲んどきゃ
よかったなぁー😅明日は忘れないよう気を
つけなきゃ。で、どこまで持つか試して状態
確認してみたら、夜まで何とか飲まずに乗り
超えられた(''∇^d) ナイス☆!!
でも、痛いのはもう嫌だから夜飲んでみよう。
効果あればいいなぁ。でもどのくらい痛かっ
たら安静にしなきゃいけないのかな🤔
痛みの標準値とかみてみたいなぁ。
まだまだ、修行が未熟なのかもなぁ。

| - | 01:12 AM | comments (x) | trackback (x) |
まだ…だったみたい😅
今日は、12月とは思えないくらい日中は
ボカボカだった。
あれ程出ていた咳もかなり落ち着いてきた。
後は、肋君のご機嫌取りしておけば、問題
なし!!って思っていたら、考えが甘かった😭
スカッシュで、ラケット持って打つくらい
平気なのに、グループパワーやったら😱😱
ウォーミングアップの最初の動きで冷や汗
が出てきた(笑)(~__~ \)アチャ-やっぱり飲んどきゃ
よかったなぁー😅明日は忘れないよう気を
つけなきゃ。で、どこまで持つか試して状態
確認してみたら、夜まで何とか飲まずに乗り
超えられた(''∇^d) ナイス☆!!
でも、痛いのはもう嫌だから夜飲んでみよう。
効果あればいいなぁ。でもどのくらい痛かっ
たら安静にしなきゃいけないのかな🤔
痛みの標準値とかみてみたいなぁ。
まだまだ、修行が未熟なのかもなぁ。

| - | 01:12 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904