■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2019年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

業務命令を受けやっと(^▽^笑)
昨日、社社長からの業務命令😬が出たので、
やっと重い腰あげて、行きつけの所へ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
押し切れると思っていたけど、咳腹筋のお陰で
遂に痛みらしきものが肋骨辺りに出てきたので
これはヤバいって思えたので、お約束もしたし
素直に今日行ってみた。
数年前に監獄送りにしてくれた先生😅今回は
熱ないし肺炎はないだろうと思っていたので
結果を聞いて尚更安心。持病の喘息が出たので
気管支炎らしく、1時間半の点滴でかなり楽に
なったような気が。流石点滴は覿面だね👍🏻
そう言えば、ルネの頃はよく昼休みに点滴しに
通ってたなぁー(笑)

明日もう一度点滴に来いって言ってたから
完全これで復活間違い無し\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ
以前より無茶してないはずなのに、やっぱ歳の
せいなのかなぁ🤔いやいや、もっと体調管理を
徹底したら問題ないのかもなぁ。目標達成の為
にも復活したら、しっかり計画たてよっと。

| - | 12:37 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904