■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2019年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

嵐の前に
当初より、飛行機を1便早め羽田へ✈💨
途中から、中々ガタゴト道をドライブしている
ような揺れが続いたので、いつフリーフォール
みたいな感じのやつが来るのかと、ドキドキ
していましたが、結局1回🤔❔だけだった😅
台風の影響がさ徐々にでてきてるのかな?
羽田から新横浜方面へ。14時から練習開始
予定だったけど、飛行機の到着遅れで、中々
ギリギリの到着にならないように、乗り継ぎ
でキャリーバッグ片手に早歩きで猛ダッシュ💨💨
何とか予定した電車で移動し、20分前に到着!!
みっちり約2時間基本的な練習をお相手して貰い
ました。

ほんと出来ないことばかりで、笑いが
止まりませんでした( ´•ᴗ•ก)💦

明日は、ホテルに引きこもり大人しく体を
休め、瞑想したいと思っているのですが…
最大級の台風、いったいどうなるのかしら🤔❔

| - | 08:26 PM | comments (x) | trackback (x) |
台風で延期に😓
週末開催予定のマスターズカーニバル。
結局、延期になった模様。
うぅぅぅ(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)⤵⤵⤵シューン
残念だけど、仕方ないよなぁ〜
さて、どうしようかしら🤔❔
色々調べ、悩んだ結果明日行ってきます✈💨
絶対に、12日はホテルに引きこもり大人しく
しているので、社社長見逃してください!!
明日、一緒に練習してくださる方見つかり
ましたので、バディがお休みのこの貴重な
機会を有効に利用して本業の修業してきます!
もしもに備え、食料をトランクケースに
詰め込み、海外遠征より荷物多いかも(笑)
関東で、台風がちょっとでも反れるように
全力で祈っておく予定です。九州と関東で
台風対策って違うのかなぁ?

| - | 12:24 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904