■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2019年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

10月スタート!!
あっという間に10月に突入💨
鹿児島を出て、途中で仮眠し宮崎到着😅
とりあえず、家にちょっと立ち寄りお着替えして、
バディに向かう。営業は夕方からだけどルネの
レッスンからお仕事開始だったので、チャチャッと
お掃除や掲示物の入れ替えして、ガット張替え分の
ラケット3本持って移動🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
小一時間しかなかったので、2本張り替えてから
グループパワーのレッスン準備の為ジムへ行くと
普段レッスンに入ってくださる方から、「今日は
ちょっと浮気してくるわ」って言われ🤔❔
どういう事か最初は理解出来なかったけど、
10月からスタジオスケジュールが変わり、ほぼ
同時刻に新しいプログラムが増えたらしい😅
水曜の夜だけかと思っていたら、火曜まで😱
グループパワー存続の危機がまたやってくる?
やっと定着したかと思えば、またまたやって
くれますなぁ〜もしかして〇〇〇にかかってる
のかしら🤔❔って思えてしまう心の狭い私😅
いやいや、ポジティブに考えなきゃダメだろ私。
きっと試されてるんだ(´ー`*)ウンウン
なる様にしかならんから、6ヶ月後火曜の営業
時間が増えたり、水曜の21時頃私の姿みるよう
になったら、試練に負けたんだなぁって笑って
くださいませ😬

| - | 12:50 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904