■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2019年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

セミナー受講
今日は、午前中セミナー受講に佐土原へ🚕
前回もナビしたのに、違う所へ誘導され
今回もまた同じ結果に😅学習しよーよ(笑)
早めに着く予定が10分前の到着😅そして
会場まで迷路のような扉がいっぱいあって
会場にギリギリ5分前に着いたら、中から
なんか講習している雰囲気の声が( ̄▽ ̄;)
もしかしたら、時間間違えたの🤔❔
恐る恐るドアを開けたら、前の講習をまだ
されているだけだった( ̄▽ ̄;)ハハッ
マジ焦ったぁー
今回は、ペルコンの講習90分。
前回のベーシックセブン以上に興味があった
ので、普段質問とかしないのに聞いたりして
とてもお勉強になりました。
これから自分でいっぱい体感し、ストレッチ
ポールでのレッスンを出来るように練習を
頑張らねば。激しい動きもなく簡単に体の
リセットが自分で出来るので、ご興味ある方
是非お声かけてくださいませ。

| - | 11:19 PM | comments (x) | trackback (x) |
久々に3種目
今日は、朝のジュニアスクールからスタート!!
そして成人スクール〜シェイプアップサークル
で、お仕事のレッスンは終了!!
あとは、閉館まで月末の事務処理を終わらせ
たら今月の業務完了。
で、空き時間に卓球🏓そして、どうしようか
悩んだ結果、時間内に事務処理が終わったから
バドミントン🏸にも半月ぶりに行ってみた😬
軽めにするつもりが、上手い方ばかりだったから
結構な運動量になってしまったΣ(´□`ノ)ノおぉ!!
お陰で、久々2万歩越え(/ ・ω・)/
スカッシュして卓球してバドミントンの3種目
あー運動した!!って感じの1日となりました(笑)

| - | 01:14 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904