■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2018年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

/(^o^)\ナンテコッタイ
今日は、夕方からの営業だったので、あちこちで
用事を済ませ、近くのイオンモールへ🚕💨
お買い物済ませ、車のエンジンかけて動き出したら
ガタガタって変な音がする🤔❔ハンドルも何か変?
またまた駐車場に戻り、降りてみたらタイヤがパンク
してるじゃないかァァァΣ( ̄□ ̄!!
いつパンクしたんだろ?ってどうしよう(?―?💧)
とりあえず、相方に連絡📞どうしたらいいか聞いて
指示もらって、保険屋さんへ連絡。
スペアタイヤが無いので、レッカー移動😅

イオンモールは、人が多くて恥ずかし😱
とりあえず、走行中にパンクしなくて良かったのかも。
そういえば、5年前ガス欠して恥ずかしかった以来の
車のトラブルになるなぁ(笑)

| - | 03:33 PM | comments (x) | trackback (x) |
欲するものを食べればいいって
今日は、朝からスクール5本にグループパワーと
中々ハードスケジュールな日。
今日は特にハイテンション🤔❔だったのかなぁ?
ラストスクールの時には、声を出し続けすぎたのか
息切れしながらの声出しになってしまった(?―?💧)
なんでだろ??って考えてたら、お昼ご飯をカロリー
メイトだけになってしまって、えぎれ状態だったの
かもと反省😅でも、久しぶりにお腹空いた感覚が
あって普段、これが食べたい!!ってあまり思う事ない
ので、体が欲する感覚がある意味新鮮で嬉しいかも。
たまに「アスリートだから食べ物に気をつけてるん
でしょ?」って聞かれるのだけれども、冗談抜きで
とても教えてられるような食生活では無いし、好きな
食べ物は、コーラにアイス、ご飯類はカレー🍛か麺類
なんて言ったら、皆さん一瞬固まって苦笑い😅
十人十色、人は人、自分は自分、体が欲するものを
食べておけば、とりあえず何とかやって行けるはず(笑)
全日本まであとわずか。体にいいもの食べて頑張ら
なきゃなぁ。

| - | 12:28 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904