■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2018年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

筋膜リリースからの整形外科
試合後のメンテナンスは必須(´ー`*)ウンウン
午前のレッスン終わって予約していた筋膜リリースへ。
月1ペースで行っているけど、今日は、ちょっと痛みが
ある部位があった(?―?💧)普段はそんな事ないのに🤔
きっと気を抜いていたからかも(笑)
色々お話しながらメンテナンス終了!!
その足で、整形外科へ🚗💨
今日は、どうしたの?と笑顔の看護師さん。
水抜ききました!って苦笑いの私😅
診察室で、ドクターに苦しい言い訳を説明(笑)
しかし、その割には、状態悪くないねって。
もちろん、お水を抜いて貰って楽になりました😁👍

とりあえず、無理しないように今夜は軽めの
重さで、グループパワー頑張ってみよー。
週末の農作業までには何とかなるだろう(´ー`*)ウンウン

| - | 06:01 PM | comments (x) | trackback (x) |
北から南へ
今朝も筋肉がこわばって、オイル切れのロボット🤔❔
状態だったので、朝7時半には大浴場で体を温めに♨
でも、昨日よりはかなり楽になっていい感じ(´▽`)ホッ
膝は、間違いなくお水が溜まってむくんでる?
美味しいもの食べすぎて太った?それともお風呂に
浸かりすぎて、膝に水が侵入したのかも(笑)
まぁ、自然治癒力に期待して暫く大人しくしようかな…
今日は、移動日。5泊6日の北海道遠征も終了!!
お疲れのところを社社長が空港まで送ってくれました😊

ちょっと寒かったけど過ごしやすい北海道から、梅雨
の宮崎へ戻るのは、気持ちを切替えないと気分かさがって
きっとえらい事になりそう🤔❔とりあえず爆睡💤😪💤
しながらも飛行機の中で、宮崎モードをイメージ(笑)
直行便は無いので、福岡空港で乗換の為、福岡空港内を
またまた端から端まで歩いて移動🚶🚶💭行きと違って
お土産が重いし、よっぽどスカッシュしてる方が楽だよ
なぁって思いながら、搭乗口へ到着(。´-д-)疲れた。。
やっぱ歩くの苦手だわぁ( ̄▽ ̄;)
そしてやっと宮崎空港へ到着✈
外は、あいにくの雨☔そのお陰でちょっと涼しい🤔❔
北海道みたいにカラッとしてないけど、ひと安心😊
体調崩さないように頑張らなきゃ💪(´・_・`💪)

| - | 12:04 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904