■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
<<前月 2018年02月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

2月も終わってしまうなぁ
あっという間に2月も今日で終了!!
今月からトレーニング頑張らなきゃなぁって思ってたけど
結局、何も出来ずにひと月が過ぎてしまって😱
気づけば来週は京都遠征…こんなんじゃイカン!!って思えど
中々うまくことが運ばない(?―?💧)
それを何とかするのが、得意だった昔が懐かしい(笑)
とりあえず、仕事にしろ試合にしろ出来る事をつぶして
頑張って見なきゃ、先に進まないもんな(´ー`*)ウンウン
に、しても今日は強風が建物に吹きつけちょっと音が😓
メンバーさんは怖がってる感じ。自分はいつもの事だから
あまり音は気にならないけど、外の横断幕がぶっ飛ばないか
そっちが心配🤔明日の朝、無事にありますように🙏🙏

| - | 11:27 PM | comments (x) | trackback (x) |
マイペースで
今日は、バディの営業はお休みという事で、ちょっと
朝寝坊が出来る日(。-ω-)zzz. . .密かな幸せ😂💞
お昼前には、家を出てバディへ。
お休みだからマイペースで、あちこち移動できるから
ありがたいお休みでもある(´ー`*)ウンウン
火曜日は、グループパワーレッスンがあるから、それ
までに用事を済ませ、曲を覚えてルネサンスへ🚕💨
レッスン終了後、最近体重が加速気味に増えてるから
インボディ測定を行ってみた。

年末、51キロ代だった体重はあっという間に戻って😱
でも、筋肉が戻って、体脂肪率が前より減ってるから
いいのかな🤔❔目指せ細マッチョなんだけどちょっと
無理があるみたい😅バランス的に下半身が弱くみえる?
重量負荷を上げたらすぐ効果が出るのはわかってるけど
体の都合でそれはできないから、別の方法で下半身強化
しなきゃなぁ🤔あと、体脂肪率を20%にしたいな👀
とりあえず、インストラクターとして恥ずかしくない
体型を維持出来るよう頑張らなきゃ💪(´・_・`💪)

| - | 12:52 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904