■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
<<前月 2018年02月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

雨☔
今日は、朝からあいにくの雨☔
あったかいようなひんやりするような微妙な(?―?💧)
午前中、レッスンを終わらせボディメンテナンスへ。
相変わらず両肘が(>︿<。)いっぱい針さしてもらいました(笑)
その後は体をあっためて、ストレッチをじっくり。
かなり、楽になった気がするぞぉ😁👍
夜も雨の為がお休みの方が多くて、シェイプアップも
今日は、マンツーマン( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ある意味、みっちりできた感じですが、受ける側🤔❔
大変なのかなぁ…
でも、きちんと見れるからいい感じなんだけどね😬

| - | 10:10 PM | comments (x) | trackback (x) |
試合
今日は、県社会人混合試合に参加しました🏸
先週の試合以来、練習する時間も無く、感覚がイマイチ。
ふわふわした感じの中試合は進み、やっと感覚が掴めた
頃には、3試合目になってました(´ー`*)ウンウン
結局3試合して、1勝2敗でした。
中々、イメージ出来なかったけど、実戦で学んだ事が
今回もいっぱいあるので、また頑張ってみよっかな。
今日は、いらないお土産を顔に頂いたので、しばらく
お化粧しなきゃだめかな?
明日の朝みて、考えよっと(´∀`)ウン

| - | 12:22 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904