■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2018年01月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

動かなきゃ…
ここ数日、外食する機会が多くてちょっと(?―?💧)
せっかく小さくなっていた胃が困った事に徐々に😅
なのに、体を動かそうという気に中々ならない…
今更だけど冬眠準備に入ってるのかな?
このままでは、あっという間にコロコロした体に
戻ってしまいそうヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
気温差が激しすぎて、体調管理もちょっと難しい
のかな🤔❔とりあえず、週3のグループパワーで
何とか乗り切って見ようかな〜

| - | 05:56 PM | comments (x) | trackback (x) |
月1のお休み
今日は、月1の休息日。
先月大迷惑をかけた事をきっかけに、月1はゆっくりと
お休みを取るよう義務付けられました😅
スカッシュのお仕事はお休みでしたが、やっぱりお昼過ぎ
にバディへ。ちょっとお仕事したらグループパワーのレッスン
を行う為にルネサンスへ💨60分の筋トレは、仕事なんだ
けど、丁度いいリフレッシュになりました。
その後、体のケアへひと月ぶりにいったら、退院直後から
かなり筋肉が復活していると、言って頂きε-(´∀`*)ホッ
早く、元通りになりたいなぁ…体重以外(笑)
目指せ細マッチョ💪(´・_・`💪)
そして、夜はお友達とお食事へ。

退院したら絶対行こうと約束してて、やっと来れた😆
美味しいもの、お腹いっぱい食べて大満足ハート❤
また、明日から頑張れそうな気がしてきたぞぉ
たまには、こんな1日あってもいいかなぁって
そんなふうに思えるようになった自分に😁👍

| - | 02:28 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904