■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

苦手分野に挑戦しなきゃ
毎週、月曜日と土曜日に70分間で行っている
シェイプアップサークル。
スカッシュはするけど、皆さん筋トレはかなり
抵抗があるみたい🤔❔でも、継続して地道に
頑張っていらっしゃる方は、出来なかった腹筋や
腕立て伏せなど、素晴らしいフォームででくるまで
に成長!!指導する側は楽だけど、受講側の皆さんの
努力はほんと凄いと思う(´ー`*)ウンウン
ちょっとキツイとすぐ辞めたり、諦めたりする事なく
マイペースで継続する事が、簡単なようで難しいんだ
よなぁ。スカッシュを楽しむ為だけでなく、健康な
毎日が過ごせるように、体幹トレーニングを自宅と
かでも行う習慣が身についたら、もっともっといい
のになぁ〜。私も皆さんを見習って色々苦手分野に
挑戦しようかな。

| - | 11:26 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904