■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

時間との戦い(´・ω・`)?
香港から帰って来たら、6月に入っていた😅
という事は、もう1つのお仕事のグループパワー
が新曲月だという事なんだけど…Σ⊙▃⊙川
昨日から必死に覚えようと努力するものの
これまた全くという程、頭に入ってこない😱
今夜、レッスンなのにお昼の過ぎの段階でも
半分はうる覚え状態である(T_T)
時間だけがどんどん進み、焦りが増すばかり😖
夕方には、何とかあと、2曲覚えるまでになった
けど自信が無い…不安いっぱいのままルネへ🚙💨
レッスン前まで最後の足掻き(笑)
そして、スタジオに行こうとしたら、前のレッスン
のインストラクターが、デッキが使えないよーって。
一瞬、フリーズしてしまう私。そして覚えたはずの
コリオがこぼれ落ちる感じがした😵
こんな時に、ほんと勘弁して欲しいわぁって
マジ思ってしまった。一層のことデッキが使えない
事を理由に、レッスン中止!!って事にして帰っちゃ
おうかな🤔❔って考えてしまった(笑)
でも、そんな事出来る訳もなく、代用品のデッキ
でレッスンスタート!!60分間何とかやり終え終了!!
いつもの緊張と不安がトラブルで倍増した、試練
のレッスンとなりました。こんなのもう嫌だぁー

| - | 12:57 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904