■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

お見送り珍道中
昨日迄、お留守して下さった社社長が北海道に
帰られるので、空港迄お見送り🚗 ³₃
途中、パン屋さんに行ってみようと意気投合し
向かったものの、はっきり場所知らないのに
とりあえずこの辺のはず🤔❔と見回すが…
あ、行き過ぎたとUターン😅お店を発見!!
100円のパンがいっぱい🥖🍞🥐🥞🍔🌭
でも、ここでも変食ブリを発揮した2人^^;
ほぼ社社長は卵系で私はメロンパンばかり(笑)
好きな物?食べれるものをGET出来て大満足。
そして、空港へ出発!!でも、多分こっちからでも
行けるはず?と来た道を戻らず別のルートを選択
ほぼ通らない道だから、どこに出るのかドキドキ
しながら移動🚙💨時間あるし方向あってるからと
突き進むと見慣れた景色になり一安心ε-(´∀`*)ホッ
でも、油断したのかもしくはいつもと逆方向から
来たからか、また行き過ぎてUターン😅😅
やっぱり、ちょっとお疲れなのかしら(笑)
そして、空港到着してお土産を買ったお店で駐車券
をお持ちですか?と聞かれ、ありますと応えたものの
駐車券が見当たらない😱確かに持ってきたはず🤔❔
とりあえず、車に戻り車内を探しても見当たらない…
仕方ないから、同じルートを探しながら歩いてたら
御手洗に行く途中のテーブルに駐車券らしきものを
発見👀入庫時間がほぼ一緒だったので、これだ!!って
思って社社長の所に戻る。見つかってよかった😅
ボォーっとしてるわけじゃないけど、お疲れ気味
みたいな感じかなぁ😅
せっかくのお見送りが、社社長をもっと不安に
してしまう行動ばかりに(笑)
困った従業員だときっと思っただろうなぁ〜

| - | 12:03 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904