■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

香港マスターズ2日目
昨日、普段歩かないのに歩き回り、練習迄したから
なのか夜ご飯を食べて小一時間位で寝落ちしたので
朝から食欲がなく、7時半から軽めの朝食

中々お粥がお腹に優しくて😁👍
10時半から試合だったので、もう一度寝てから会場へ。
今日は傘が要らないお天気でラッキー。
ホテルから会場迄徒歩5分位で行けるのも嬉しい😃


今日は、準決勝で香港の方と対戦。パワーヒッター
でびっくりしたけど、何とか勝ちあがれてよかった。
夕方から船でシーフードパーティみたいなんだけど
もちろん、行けない( ̄▽ ̄;)明日試合なきゃ行った
かもしれないんだけど。仕方ないから、

お昼はめいいっぱいフルーツで栄養補給😁👍
夜はカッブ麺が待ってるぞぉー

| - | 07:21 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904