■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ひと月ぶりに🏸
今週は、何だかんだちょっとリズムが良くなくて
モヤモヤした気分だったけど、できる限り充電
を心掛けて過ごした分、ちょこっとずつだけど
心と体が繋がって来そうな所まで回復したような
しないような🤔❔
でもやっとひと月ぶりにバドミントン🏸に行こう!!
って思うくらいになってきたから、気力も体力も
復活傾向にあるようだ(´ー`*)ウンウン

動き出しは、まだ怖々なのか1歩が出ないけど
慣れてくるとマシになるから、やっぱ動かなきゃな。
バドミントンの方が踏み込み浅いから楽なはずなのに
怖がってちゃスカッシュには到底役立たないなぁ。
今日は、秘密兵器を投入したからなのか、いつもの
嫌な感じが無かったので、我慢せずたまには投入も
いいのかもなぁ🤔❔まぁ、月末の試合迄には何とか
戦闘モードに入れるきらいには復活したいなぁ。

| - | 12:43 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904