■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

3月乗り切った😅
大会2日目。
朝から1日3試合…徐々に疲れが😅
決勝戦に勝ち進むも、何かバラバラな感じでゲーム
内に修正する事が出来ず.ファイナルせっとでは、
1-6まで離され、気持ちが落ちそうだったけど、
最後まで諦めず食い下がる気持ちだけは捨て
なかったので、今回はよしとしようかなと思う
事にしよう(´ー`*)ウンウン
本当試合調整って難しいなぁー😅やっぱり気持ち
だけでは、無理効かないようになってきたのかな?
でも、めげてなんか居られないから、ひと月後の
神奈川に向けて、まずはメンテナンスと休養しなきゃ。
とりあえず5週間フル活動の3月を怪我なく終わって
ホントよかった。やっぱ試合に影響あったけど
気力で何とかなるもんなんだなぁ(笑)

| - | 12:37 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904