■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ダイナムカップ
ダイナムカップ2日目。
12時からの試合に備え、昨夜は早く24時に就寝😴💤
朝8時に起きるはず🤔❔だったのに起きれず😅
待ち合わせの時間の1時間前まで寝ていた(笑)
外に出たら、雪が積もってテンション⤴⤴⤴
写真撮らなきゃと思いつつ、見てるだけてなんか
嬉しくなっちゃって。銀世界の札幌の景色みれて
これだけで来た甲斐があったかな(´ー`*)ウンウン
さて、試合はと言うと相変わらずスロースタート
で、ほんと勿体ないなぁーって。
初戦から全日本ベスト8の選手との対戦は勘弁
して欲しいなぁってちょっと思ってしまった(笑)
試合後に、ベテランの選手から素敵なアドバイス
を聞く事が出来て、自分の姿や感覚が他の人の目に
どう見えているのか、確認出来たのが大収穫でした。
まだ、他のプレーヤーについても、自分の見方と
比較する事が出来てホント良かった😁👍
来週は、杉本選手と宮崎でいっぱい練習出来そう
なので楽しみ〜。今日のアドバイスを試してみよっ
かなぁ。

| - | 10:54 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904