■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

結婚式からの温泉巡り🤔
今日は、お休み頂いて鹿児島へ🚗³₃Boooon!!
従兄弟の子供さんの結婚式へ両親と妹親子と相方と
参列💒鹿児島さ市内へ久々に行ったけど、変りすぎ
でわからなくなっていてびっくり(๑?д?๑)!!
今日はジャージでなく(笑)ワンピースにパンブス
オマケに化粧迄…ホント疲れたぁー
普段が、動きやすい服装だから尚更そう感じた🤔❔
結婚式も久々過ぎて、キャンドルサービスとか
演し物とかが無く、サービス写真撮影とかあって
何か浦島太郎な感じだった(笑)お料理も色々出た
けどやっぱりこれが1番良かったなぁ

式が終わり、さぁ、宮崎へ帰るのかと思いきや
相方が桜島の温泉に行くとの事😅桜島フェリーで
桜島に渡り、2ヶ所温泉を駆け足でまわる♨😌

あいにくの天気だったけど、露天風呂が貸切
状態だったので大満足😁👍
18時位にやっと垂水方面から宮崎へ帰るコース。
中々の山道でギブアップ寸前だった私😓
乗物弱いのはまだ治らないなぁー
無事明日のレッスン出来ることを祈っとこ🙏

| - | 12:06 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904