■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

生活のリズムのせい🤔❔
ここ一週間、何かスッキリしない感じ(。•́︿•̀。)
原因はなんだろ🤔❔と考えてみたんだ。
@遠征疲れ A普段より頭フル回転させ過ぎ
B身体の痛みの原因追求と動けないストレス
C休日にボォーとし過ぎた D今週動かな過ぎ…
思い当たる事多々あり過ぎて困ってしまう(笑)
もしくは、来週からの過密スケジュール前に
体が今のうちにゆっくりしておけ!!って勝手に
防衛反応が出てるのかも。
宮崎を離れる度、生活のリズムが3時間くらい
ズレてしまうから、上手く調整出来にくくなって
きたのかもしれないなぁ🤔❔
今年は悔いのないようにやりたい事はどんどん
行動に移すと決めたから、その辺の調整方法も
きちんとみつけておかなきゃな。
って、昨夜アップしたはずの物がまたもや寝落ち
でアップ出来てなかった😭
決めた事はきちんとやらなきゃダメだぞぉ!!って
朝から自分に喝(`口´*)コラツ!
頑張れ自分😅💦

| - | 09:49 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904