■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

思いの外大丈夫??
2日連戦のバドミントン大会が終わり、体のあちこち
に筋肉痛が出て動けないのでは?とちょっと心配して
いたのだけど、これといって特に何も無く疲労感も
ほぼ感じられない。もしかして明日以降なのかな🤔❔
もちろん、試合終了直後のセルフボディケアはかなり
時間かけて解し、湿布貼ったり、アバント飲んだり
ほんと頑張った成果かしら(笑)
でも、今回のダメージが今週末来てしまうと大変😰
そうならない為に空き時間で、按摩とりにいった(笑)
そこで、今日も耐え一段と体が緩む😁👍
緩むとまったりして来てまたまた冬眠したくなる😅
でも、痛みのダメージないのはラッキーかな。
今週末迄には、元に戻りますよーに🙏💭💗

| - | 01:40 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904