■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

福岡で初練習に凹む😵
今日は、昨年の全日本以来の本業のガチ練習。
3時間みっちり練習できるとはりきり過ぎ🤔❔
アップが終わって40分くらいしたあたりで
何やらプチッと音がしたσ( ̄^ ̄)?
まさか、ガット張り替えたばかりなのに切れた?
のかと思ってみたけど、大丈夫ε-(´∀`;)ホッ
でもなんか音したしなぁ〜ってラケット見ると
本体にヒビが😱😱😱ガーーー(( ̄□ ̄))ーーーン

マジありえないんだけど(>︿<。)
下ろしたばかりのラケットで、やっといい感じに
ガットのテンションもあって、さぁ試し打ち出来るって
今日を楽しみにしてたのになぁ…
オマケにガットもテクニファイバーの新色オレンジで
気にいってたのに😵ガットもいつもより高いのにもう
使えないなんてショック😱
でもなんで折れたんかなぁ🤔❔力入りすぎ?
ボール打ったらプチッって、ありえないんだけど😓
仕方ないから、お古で練習とりあえず続行したけど
来月の試合迄に、打ち込んでみたかったなぁ…
ぶっつけ本番頑張るしかないか(´▽`*)アハハ

| - | 09:46 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904