■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

鏡開きΩ~
今日は、鏡開きということで、何となく材料を買い集め
営業開始前にちゃちゃっと準備してみた。
なんかお餅焼きの網とかも、買ってしまい、いつも
お世話になってるストーブの上にセット😁👍

とてもいい感じにお餅が焼けた。
粒あんをお湯でとき、カセットコンロであっためて
お塩を好きなだけ投入(笑)
自分好みの味に仕上げ、ワイワイコートでスカッシュ
終えたメンバーさんに、無理やり🤔❔進め(笑)
食べて頂きました(/ ・ω・)/

みんなで食べると美味しく感じるのかな。
その後も、お代わりしたりでジュニアスクールの
前には、無くなりそうだったので、また追加。
明日のお昼ご飯までもちそう😁👍
喜んで貰えたから、次は何してみようかなぁ…

| - | 11:07 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904