■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

今年は厄年なのかしら(・・?)
2019年になってまだ10日も経たないというのに
とにかくポカ??というか色々やらかしてる感じ😅
年末年始の大移動の疲れがピークなのかな🤔❔
まさかの2度寝遅刻未遂に続き昨日のレッスンでの
頭真っ白事件、そして今日も有り得ない事が起き
てしまったのだけど…自分でもなんでそうなったのか
よく分からない?というかボケすぎだろって(笑)
いったい、どうしたらこうなってしまうのか😓

午前中のスクールのメンバーさん、パッとみた時は
あまり気づかなかったけど、知ってしまったらどうし
てもそこに目がいってしまい3秒以上かおみれない!!って
目をそらし(笑)でも、顔よりも、どうしてそうなったの
かを聞くともっと大爆笑でした(´▽`*)アハハ
いったい、原因は?気になる方は直接ご連絡ください(笑)

| - | 11:23 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904