■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

今回は試合前に練習🏸
今週末は、バドミントンの試合にエントリー🏸
昨夜は初打ちへ、お仕事終わってから出かけたけど、
なんとなく感覚つかめなかったので、毎週月曜日は
ボディメンテナンスの日なんだけど、バドミントン
の練習を優先して、運動公園まで🚕💨
久しぶりの所属クラブの練習に参加出来た(笑)
全日本までは、体のケアが第1優先だったから、何ヶ月
ぶりに来れたんだっけ🤔❔それくらい久々だった。
ちょっと痛みがあったけど、動いてるうちにあら不思議
ほんと痛みが感じられなくなるんだよなぁ😅
ほんと体の深い筋肉達が、サボってるんだろうなぁ。
人に動かして貰わなきゃ絶対自分じゃ動こうとしない?
出来ないからバドミントンはほんとやりすぎなきゃ
かなり体の調整に持ってこいなんだよな(´ー`*)ウンウン
程々くらいが理想なんだけど、上達しないと楽しめない
からなぁ…その匙加減バッチリして楽しもっと😬
本職もこれくらい練習熱心にならなきゃとても今年の
目標達成できないもんな。頑張らねば💪( `ω´ 💪)

| - | 01:18 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904