■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

初打ちへ
大阪でお正月の時は、必ずコナミ西宮で初打ちへ。
社社長から頂いたコートのお陰で寒くない😁👍

同じような格好の人は全く??見かけなかったけど
寒くなきゃ気にしない気にしない(笑)
マスク😷してイアホンしてたら全く誰かわからんし
何にも聞こえて来ないから( •ω•。)وナイス!
毎年恒例なもんで、数年前から、私コナミの都度
会員なんです(´▽`*)アハハ
スポーツクラブでお仕事は18歳からしてるけどね(笑)
どこのクラブでも、ロッカールームは同業者としては
耳塞いでたいような声が聞こえてきて😅😅😅
ちょっとゾッとするんだけど、でも新鮮(笑)
そうそう、昨年より都度会員の入館料が2910円に
値上げ🤔❔されてて驚いた(笑)
3日ということもあって、比較的コート予約が
いっぱい出来て良かった。でも、ほとんど口の運動
していたような( ̄▽ ̄;)
ちょっと軽めに動くことが出来たから良しとしよう。
バディのコートバリに寒くて( ☉_☉) パチクリ。
ゴルフやテニススクールが明日からスタートだから
なのか、空調も入ってなくて😅どこのクラブでも
スカッシュって扱いが……なんだかなぁ〜
まぁ、コートあるだけマシなのかな。
望んだり求めたり期待したりすると腹立つから
スカッシュできる事に感謝してればいいね😁👍
3日から営業してるクラブに感謝感謝😊
バディの営業は5日からとなってますが😅
しばらくお待ちください🙇♂

| - | 12:32 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904