■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

今年最後のイベント終了!!
昨日の忘年会は大盛り上がりすぎだったのか🤔❔
今日、13時からのスカッシュの参加の皆さん…
何だか眠そうな、まったりとしてるような😅😅😅
オマケに二日酔い(´▽`*)アハハきっと楽しんで貰えた
結果での事だから、問題なし😁👍
さて、メンバー揃って練習開始!

今日は初試みで、チーム戦しながら全員でレフリー
の練習も同時に行ったてみた(´ー`*)ウンウン

体を動かした後はおやつの時間🎂

まずは写真をぼっちで撮ってから(笑)

全日本選手権のビデオを観ながらお茶会🍵☕
その後はスカッシュする人、お喋りする人自由\(^^)/
皆さんが帰ってしばらくしたら外は暗くなっていた

今日も1日楽しかったなぁ〜

| - | 06:45 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904