■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

あらためて観戦
今日は、お天気が良く館内よりも外の方が何となく
あったかい🤔❔感じだったので、シャッターを久し
ぶりに開けてみた。明るい方があったかく思えるし
大して外も中も変わらないから問題無し!!
お昼からは、レッスンが無かったので、Youtubeに
アップされた全日本選手権決勝を観戦。
今日は画面が大きかったから、しっかりボールや
ラケット面がみれて楽しかった。途中名前だけ登場?
しててちょっと笑えた🤣
やっぱ動けない事には、全くお話にならないなぁ…
来年は40代最後の歳になるから、ちょっと色々と
自分を分析して、もっと上目指して頑張ってみよう
かなぁって。全日本初出場から25回目になる来年、
勝負師に戻ってみたいなぁ〜。きっと、楽しいぞぉ😆

| - | 12:09 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904