■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

あったかなお届けもの
今日も冬っぽい感じ。そりゃあ、12月だから当たり前😬
そんな中、宅急便が届いた。
Amazonからなんだけど…私何か注文したかな🤔❔
全く記憶にない、でもバディ宛に届いてる…
心当たり無ければ、持ち帰ると配達の人に言われたけど、
いざとなればコンビニから返品できるみたいなので
とりあえず受け取ってみた😅
恐る恐る開封してみた。
( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?いったいなんだろう🤔❔
けっこうボリュームあるなぁ
包装袋からとりだしてみたら、あったかそうなダウン👀
きっと、社社長からなのかもと思いLINEして確認。
寒さで死んだふりしてる?写メをみて心優しい社社長
が慌てて送ってくれたみたい😅
死んだふりした記憶ないけどなぁ(笑)
3月北海道遠征予定なので、それ用のダウンかと思った
けど、勘違いだったみたい(笑)
超あったかそうなダウン(๑°꒵°๑)・*♡
心優しい社社長に感謝!!

| - | 12:26 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904