■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

全日本ドロー出たァ
2週間後に迫ったスカッシュ全日本選手権のドローが
やっと発表されました。

10月10日付のランキングは10位だったけども、あれ?
8シードになってる😅上位2名かエントリーしてない
からかぁ…やっと左上から脱出出来たと思ったのに
やっぱり第1シードの山から出れず…ちょっと残念😓
でも、頑張ったら8に返り咲ける可能性もあるドロー
なので、ベストで挑まなきゃ(´ー`*)ウンウン
全日本パンフレットには、8シードまで顔写真が掲載
されるので、それ用の写真を📷✨

どうも写真は苦手😓でも仕方ない…
問題は生年月日が記載される事かなぁ😅男女各8名の
最年長だろうなぁ🤔❔ただ唯一救いなのは70年生まれ
って事かなぁ。やっぱり69年と70年の差は昭和と平成
程の違いがあるくらいデカいよなぁ(笑)
本人気にしてないんだけど、他の方に言われると何か
気にしてしまうんだよなぁ😅
まぁ、アラフィフ代表で良し!!って事にしようかな😬

| - | 11:21 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904